top of page
  • 執筆者の写真Admin

Aprilのメンバーに仲間入り!?


Aprilさんとの撮影で同じ衣装をプレゼントしていただいたリオンヌ

衣装を着て控え室から出てきた瞬間、メンバーのみなさんから

「かわい〜」とほめていただいて大照れ!(笑)

早速、みなさんと集合撮影をしたよ♪

カメラマンさんから「もっとギュッと寄って!」と言われたとき、

同じ歳のジンソルちゃんから「ギューだって」とジェスチャーしてもらって、

Aprilさんの仲間に入れてもらってたよ!

他のメンバーさんからも合間にちょこちょこ声をかけてもらったリオンヌ。

Aprilさんのやさしさに感動してました

そんなAprilさんとの仲よしシーンが見られる動画もぜひチェックしてね!


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page