top of page
  • 執筆者の写真Admin

Aprilの楽屋を訪問!


APRILのファンミーティングをマンキツしたリオンヌ。

実は開演前、楽屋にお邪魔をしてあいさつをさせてもらったんです♪

スタイルのよさとかわいさにリオンヌも目がハートになってたよ!(笑)

そして、April初のファンミーティング開催ということで、

お祝いに花束の贈呈を♡

いっしょに記念撮影もパチリ☆

開演の準備でAprilとお別れした後、

なんとゲストMCとして来ていたKARAメンバーのヨンジさんにも

ごあいさつさせていただきました!

もちろん2ショットもゲット☆

帰るころには「韓国語の勉強もしたい!」と

すっかりK-POPにハマったリオンヌ!

次に会うときは、ハングルであいさつができてるといいね♪


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page