top of page
  • 執筆者の写真Admin

Chu-Zワンマンライブ”Chu-Z My Live 2017〜竹芝ニューピアホールに停車Chu♡〜”開催!


伝説のダンスユニット PANICREWのYOHEYプロデュースによる、世界水準をめざす新時代ガールズユニット”Chu-Z”が9月9日(土)、竹芝ニューピアホールにてワンマンライブ”Chu-Z My Live 2017〜竹芝ニューピアホールに停車Chu♡〜”を開催した。

オリジナルメンバー2名の卒業を経て、新たなるメンバー3名を迎えた新体制で臨んだワンマンライブとなる。グループとして多くの試練を課されたり、挫折も味わって来たChu-Z。新たなる気持ちで臨んだ本公演は、人気V字回復・捲土重来をテーマにし、進化し続けるChu-Zを魅せつけるステージとなった。LUNAが曲中に「みんなと一緒に素敵な景色が見たい!共に未来を目指そう!もう一回夢を叶えよう!」、と叫び、その決意が強く表れていた。

MC内で、来年1~2月に東名阪ツアーを実施することも発表され、会場のオーディエンスが沸き上がった。そこでKANAは「Chu-Zは今までも公約や目標を色々と掲げて、それに向かって走り続けて来ました。達成できなかったものもあったりしたけど、これからも目標を掲げてクリアするために頑張って行きます。まずは来年の東名阪ツアーを成功させます!」とファンに向けて話した。続いてMIKUが「Chu-Zのこれまでの5年間、たくさんの出会いもあったし、別れもありました。離れてしまった人もいるのだけど、一回会ったらまたどこかで会えると思っています。また、これからも出会いがたくさんあると思います。その人達のためにもChu-Zは走っていきます!」と誓った。

2時間を超えるライブの中で、高らかに歌い、軽やかに踊り続けたChu-Zのパフォーマンスは、自信に満ちたもので、会場が一体に。ライブのラストでは、「平坦な道ではなかったけど、皆さんのおかげでここまで来れました!これからもChu-Zについて来てください!」と、改めてKANAがファンへ感謝を伝え幕を閉じた。

【SET LIST】

1.Let’s Get The Party Started

2.meow!

3.Can U Get Da C

4.ONE・Two・Three

5.筍みたいなもんだろう

6.Chu-Zメドレー

(タイムカプセル~指輪の行方~Keep Me Out of heaven~Tell me why-生まれて来た意味を知りたい-~花のアーチ~夢で逢いましょう~a.no.ne~Chu me now!!!~One’s Life~Brand Boy~ギミアチャンス~Luck Of Force)

7.アナタノココロ

8.ボーダーライン

9.I’m READY

10.GIRLS ON THE RUN

11.並行世界のハロウ・グッドバイ

12.1/4の胸の衝動

13.ボンバスティック!

14.LOVE☆PARADE

15.#PANAiii

16.フェイバリットスマイル

EN1.Can U Get Da C

EN2.Direct to U

EN3.Choose my life

【リリース情報】

最新シングル「指輪の行方」 2017年6月21日発売

<初回限定盤>CDS+DVD / TECI-562 / ¥1,389+税

 ●CD収録内容●

  1) 指輪の行方 2) Let’s Get The Party Started

 ●特典DVD収録内容●

  1) 指輪の行方 Music Video 2) Making of『指輪の行方』

<通常盤>CD / TECI-563 / ¥1,204+税

 ●CD収録内容●

  1) 指輪の行方 2) Let’s Get The Party Started 3) Luck of Force

【リンク先】

オフィシャルサイト http://www.chu-z.com/

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page