• Admin

ヒョナ 日本初ファンミーティングで見せたKPOP SEXY QUEEN №1の未来!


10月20日、新宿ReNYにて、KPOP SEXY QUEEN №1ヒョナが日本初ファンミーティング「HYUNA`S BABE PARTY!Japan First Fanmeeting」を開催。今なおKPOP ガールズムーブメントをけん引し続ける実力とパフォーマンスで会場を埋め尽くしたファンを一瞬にして別世界へと誘いこんだ。

オープニング曲「Roll Deep」で、バックダンサー4人を引き連れステージに現れたヒョナ。髪をかき上げ挑発的なポーズでファンを魅了する姿に満員の観客席は早くも大歓声に包まれた。

「本当に熱い!」とヒョナが叫ぶとファンもそれに応え大盛り上がり。

5年ぶりの日本のステージに緊張気味のヒョナ。

「緊張して、昨日はあまり眠れませんでした。たくさんのファンの方に会えるステージをしたいと思っていましたが、現実になってみると夢をみているみたいです。最後まで楽しんでください! 」

とメッセージ。「ICE CREAM」と「RED」ではファンに向けて投げキッス。ハイレベルのダンスパフォーマンスにファンのボルテージは益々高まっていった。

ここでファンとの交流コーナーがスタート。イントロ当てクイズでは、選ばれたファン4名が答えとともにサビのカバーダンスを披露。完璧なカバーダンスにヒョナも大興奮。優勝者は全員と言うハプニングも。

「U&Me」と「DART」が披露されると、その歌唱力の高さに会場には感動の嵐が吹き荒れた。続いて「BABE」へ。8月リリースの6thミニアルバム「Following」のタイトル曲であり、MVの撮影オフムービーが流された。

この後、サイコロゲームでファンとの交流を再開。

今日はたくさんの愛と力をもらいました。韓国に帰ったら、今年中にまた皆さんと会えるようなサプライズを準備したい思っていますので期待していてください!」と宣言!

MCの古家 正亨から「日本にまた来てくれますか?」と尋ねられると「はい!もちろんです」と日本語で答えたヒョナに会場からはKPOP SEXY QUEEN №1の新たな出発に温かい拍手が送られた。

パフォーマンスの最後は「Freaky」と「HOW’S THIS?」。まさにヒョナの魅力を全開にするSEXYなダンスを披露。そのハイパフォーマンスに会場は興奮の坩堝へと化した。

アンコールは「Bubble Pop!」。ヒョナにしかできないKPOP ONLY 1の魅力にファンは酔いしれ、初ファンミーティングの幕は下りた。

この後、来場したファン全員とハイタッチ会を行ったヒョナ。KPOP史上最高と言われるSEXY QUEEN の今後の活躍に期待したい!

ヒョナ JAPAN OFFICIAL MOBILE FANCLUB オープン

http://cubeent.jp/news/show/49

#ヒョナ #アイドル #HYUNA #KPOP #韓流

© japankoreaidolsummit.  Proudly created with Wix.com