top of page
  • 執筆者の写真Admin

Pimm’s New Single「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」発売記念! タワーレコード渋谷店とのコラボポスター発表!


2月7日(水)リリースの”Pimm’s”ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」発売を記念して作成したタワーレコード渋谷店とのコラボポスターが発表された。 こちらのポスターはタワーレコード渋谷店にて2/6(火)より掲示スタートとなった。 【メンバーコメント】 ◇郡司英里沙 他のアーティストさんやアイドルさんの、タワーレコードさんとのコラボポスターを見る度に、いいなあ……って思っていたので、 まさか自分たちもコラボポスターを出させていただく機会がくるとは思ってもいませんでした。 タワーレコードさんにはいつもお世話になっているので本当に感謝でいっぱいです。このコラボポスターが、 より多くの方に私たちを知って頂けるきっかけに、そして、私たちの曲を聴いてもらえるきっかけになったら嬉しいです。 ◇小林智絵 今回普段お世話になっているタワーレコードさんとコラボさせて頂けることになり、本当に嬉しく思います!! 『ピムス』感の強いポスターとなっています!これをきっかけに沢山の方に私達を知ってもらえたらいいなと思います!是非ピムスを好きになってください♡ ◇吉澤玲菜 タワーレコード渋谷さんとポスターをコラボさせていただけて本当に嬉しいです!!自分達のポスターがいろんな方の目に止まってもっとピムスが広まりますように!!こんな素敵なポスターをありがとうございますっ!! ◇川崎優菜 あの有名なタワーレコードさんとコラボさせていただくなんて夢のようですっごく嬉しいです!!!! ステキなポスターになってるので沢山の方の目に入ってこれを機に少しでもピムスに興味が沸いてもらえたらいいなと思います! ◇山口紗弥 タワーレコード渋谷店さんと素敵なポスターのコラボをさせて頂けて凄く光栄です! ピムスらしいポスターになっていて、私自身かなりお気に入りです笑 皆にも是非ゲットしていただいて飾って貰いたいです! ◇栗田麻理 早朝から撮影だったのでとっても寒かった思い出があります。でも撮影は本当に楽しくて、何パターンも撮っていただきました。ピムスといえば…と聞くと大体の方が"激ヤバ"と答えるくらい、激ヤバはピムスのトレードマークでもあります!そして、今は手に入らないコーチジャケットにも目を向けてもらいたいです。本当に素敵なデザインで、私服でも着ています!ぜひ渋谷タワーレコードさんに足を運んだ際はピムスのポスターを探してもらいたいです! ◇新谷真由 タワーレコードさんとコラボできて本当に嬉しいです!!今まではCDを買いに来てる側だったのに、今ではコラボできてビックリしています。撮影の時めちゃくちゃ寒かったのを覚えてます笑でも初めての事だったのですごく楽しかったです!! またコラボさせて頂けるように頑張ります!! 【Life is a Game Music Video】

【Pimm’s リリースイベント情報】 2月7日(水) ①18:30〜②20:30〜@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース 2月8日(木) 18:00〜@タワーレコード渋谷店4F イベントスペース       20:30〜@HMV&BOOKS SIBUYA 7F イベントスペース 2月9日(金) 19:00〜@ニコニコ本社 イベントスペース 2月10日(土) ①12:00〜②14:00〜@タワーレコード渋谷店9F SKY GARDEN 20:30〜@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース 2月11日(日) 14:30〜@タワーレコード渋谷店4F イベントスペース ①18:00〜②20:30〜@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

【ポスタープレゼントレギュレーション】 タワーレコード渋谷店にて、Pimm’s「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」を5枚ご購入いただいた方に特典券に加えポスターを1枚プレゼント。  【対象店舗】タワーレコード渋谷店 【対象商品】2月7日(水)発売 Pimm’s「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」               価格:926円+税 品番:POCE-11076〜11080       ※特典ポスターは無くなり次第終了となります。ご了承下さい。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page