top of page
  • 執筆者の写真Admin

TARGET 児童施設をチャリティ慰問→会場ではキレキレダンス!第69回さっぽろ雪まつり10th Anniversary K-POP FESTIVAL2018レポート!


2組目は、1月24日に待望の韓国デビューを果たしたTARGET!可愛くフレッシュさ溢れる日本デビュー曲「熱い思い」で元気いっぱい、キュートな魅力を披露した。

前日には、GFSC(Good Friends Save the Children)チャリティー活動として、児童福祉施設を訪問し、子供達にプレゼントを届け一緒にゲームをするなど楽しい時間を過ごしたTARGETは、「昨日の子供達もきていると聞きましたがどこですか?」と声をかける微笑ましいシーンもあった。

トークでは、堪能な日本で体当たりギャグをみせるなど、明るく元気いっぱいの姿で観客に笑顔を届けたTARGETだが、彼らの情熱が詰まった韓国デビュー曲「Awake」では、表情も一転。キレキレのダンス、セクシーな眼差しで男らしさを放ち魅了した。

TARGETの余韻が残る中、何と!客席からミニョクがサプライズ登場し、観客は大喜び!

「次は、僕の可愛い弟、セウンのステージです!」とコール。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page