top of page
  • 執筆者の写真Admin

内田珠鈴2ndプレデビューシングル「青の季節」オリコンウィークリーチャートで掲げた目標50位を達成し33位を獲得!!


LINEのCMや「めざましテレビ」イマドキガールなどで話題を呼んでいる内田珠鈴。 9月4日(火)に発売された2ndプレデビューシングル「青の季節」のウィークリーチャートが発表され 33位を獲得した。 前作シングル「少しずつ」のリリースから約5ヶ月。 前作は全く目標を達成できなかった悔しさから もう一度目標を決め、それを達成してから本格デビューしたい。 と本人の意思のもとリリースが決定。 この告知とともに「オリコンウィークリーチャート50位」を発表。 自身が掲げた目標を達成すべく 今夏内田は東京を中心に、大阪、名古屋、京都全国4カ所で怒涛の25連インストアを実施。 また、同事務所所属の2組アコースティックティーンユニット「たまゆら」と合同で行った 24時間LIVE配信など 全力で駆け抜けてきた。 また、25連インストア最終日となった9日は 新星堂サンシャインアルタでは2部構成で行い 1部は1日店長を務め2部では浴衣姿を披露。3rdワンマン「#shuri_one more」から1夜 疲れをみせることもなく4曲を熱唱し 「夏が終わっちゃいます。「青の季節」をたくさん聞いて下さって本当にありがとうございます。すごく寂しいです。」と 大粒の涙を流した。 そんな内田珠鈴の思いが詰まった2ndプレデビューシングル「青の季節」は オリコンウィークリーチャートで33位を獲得した。 当初目標だった50位を大きく上回る結果となった。 東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで開催される 4thワンマンライブも発表され 成長を続ける17歳から目が離せない。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page