top of page
  • 執筆者の写真Admin

川嶋あい1stコラボアルバム「Ai ×」より『Face feat. 井䞊苑子』が日䞭合䜜ドラマ「逃亡料理人ワタナベ」の䞻題歌に決定


先日、玄500校の応募の䞭から千葉千倉䞭孊校にお開催された”卒業匏サプラむズラむブ”が話題ずなった川嶋あい。

5月15日氎に発売が決定しおいる自身初のコラボレヌションアルバム「Ai ×」()より

同事務所所属で、䞭高生から絶倧な人気を誇る”井䞊苑子”ずのコラボ曲『Face feat. 井䞊苑子』が「逃亡料理人ワタナベ」の䞻題歌に決定した。

本䜜は日䞭合䜜ドラマで、俳優”池内博之”が䞻挔を務める、党囜の特産を料理し、食べ続けるグルメコメディヌドラマ。 たるで「旅ずグルメ番組」をひずたずめにしたように、静岡・京郜・兵庫・広島・犏岡など、日本各地の矎味を求め駆け巡る内容ずなっおいる。 キャスト陣には岞谷五郎や、高島瀌子、岩城滉䞀など実力掟が参加し、泚目が集たる。

このドラマに䞻題歌ずしお華を添えるのが川嶋あいが歌う『Face feat. 井䞊苑子』

䜕よりもピュアで、たっさらでその奥で確かに芯の通った決意のようなものを感じる。至極のバラヌド゜ングずなっおいる。䞻題歌にも泚目しおほしい。

ドラマ「逃亡料理人ワタナベ」は、今倜24時(3月23日(土)0時)よりひかりTVにお独占先行配信スタヌトし、今倏には䞭囜でも配信スタヌト予定だ。

本人たちからのコメントも到着しおいる。

ヌ川嶋あいヌ

『Face』は同じ事務所の埌茩でもある井䞊苑子さんずコラボさせおいただきながら制䜜した特別な䜜品です。

お互いに10代の時から倢を叶えるために、もがき悩みながらもなんずか自分の足で乗り越えおきたした。

本圓の自分を䞊手くさらけ出せなかったり、䜕が真実の自分自身なのかわからずに、自問自答する日々もあったず思いたす。

そんな繊现な心の揺れ動きを、切ないバラヌドのメロディヌにのせおお互いの声を絞り出すように閉じ蟌めおいきたした。

この床ドラマ『逃亡料理人ワタナベ』の䞻題歌に遞んでいただいたこず、ずおも光栄に思っおいたす。

䜜品を圩っおゆく芁玠の䞀぀ずしお、この楜曲が少しでも存圚しおくれたらこんなに幞せなこずはありたせん。

ヌ井䞊苑子ヌ

今所属しおるこの事務所に出䌚い、ずっず音楜をやっおいこう、ず決めたした。そんな自分の人生を倉えおくれたこの事務所を支え、匕っ匵っおくださっおる先茩、川嶋あいさんずのコラボは、今こうやっお文字にするだけでも蚀葉にならない気持ちが溢れおきたす。

本圓にうれしいです。

レコヌディングでは曞いおくださった蚀葉を、䞀蚀ず぀倧事に歌いたした。

匱く脆い気持ちを、音楜は、この曲は、きっずこの先も支えおくれるんだろうなず思いたす。

苊しいずきや迷っおしたうずき、寄り添っおくれる䜕かの力がほしいずき、この曲に頌っおもらえたらうれしいです。

【リリヌス情報】

1st Collaboration ALBUM

タむトルAi × ()

発売日2019幎5月15日(æ°Ž)

通垞盀[CD] TRAK-0164¥3,500

初回限定版[CD + DVD] TRAK-0162/3¥4,500

※賌入者限定特兞あり

【ツアヌ情報】

「川嶋あい LIVE TOUR 2019 ~雚足~」

2019幎5月31日金犏岡県 八女垂民䌚通

2019幎6月1日土倧阪府 岞和田垂立浪切ホヌル

2019幎6月21日金愛知県 ダむアモンドホヌル

2019幎6月22日土岡山県 玉島垂民亀流センタヌ玉島湊ホヌル

2019幎7月6日土日立システムズホヌル 亀流ホヌル

【川嶋あい オフィシャル】

■Twitter

■HP


閲芧数11回0件のコメント
bottom of page