top of page
  • 執筆者の写真Admin

4人の個性が光る時


チャオベッラチンクエッティがアメリカのメンズストリートブランド X LARGE(エクストララージ)の展示会に突撃! 第二弾ではみんな明るいカラーコーディネートにチャレンジしてくれました。

仲良し!?な夕貴ちゃんとロビンちゃん。 2人そろってネオンカラーのトップスがとってもキュートです。 ビーニーなどの小物、ボトムスをシンプルなものでまとめるとインパクトのあるトップスでも可愛く着こなせちゃいますよ。

X LARGEといえばやっぱりブランドアイコンのゴリラマーク「O.G.」。 インパクトが強すぎると思われるかもしれませんが、赤色ということもあり女の子らしいコーディネートにも馴染みやすさ◎。 自然と“萌え袖”になってしまうのもメンズサイズならでは。

本当にメンズブランドのアイテム!?と、疑ってしまうほど可愛らしいドナルドダックとのコラボTシャツ。 淡い爽やかな水色におちゃめなドナルドダックのプリントが映えます。 やはり半袖のメンズTシャツは袖をロールアップするのが着こなしのポイント。

Vol.1とは違ったカラフルなコーディネートを見せてくれたチャオベッラチンクエッティ。

いかがでしたか?? 皆さんもあえて“メンズサイズ”を着てみるファッションに是非チャレンジしてみて下さいね。


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page