top of page
  • 執筆者の写真Admin

「初韓国でいいもの発見!!」


アニョハセヨ〜

先日、日韓アイドルサミットで 初韓国行ってきました、後藤夕貴です!!

私はほんっっとうに韓国が大好き!♡ プライベートでも何回も行こうとしたんですが なかなか行けず…

でもそんな時に日韓アイドルサミットが決まって、 韓国行くよ!と聞いた時は大はしゃぎしちゃいました!

てへ(*'-'*)

韓国といえば、 美容、コスメ、食、ファッション、音楽etc… たくさんの魅力があるけど 今回のお仕事で出会った【最強のヘアクリーム】を 皆に教えちゃうねーー!

Dr.top HAILFEEL

匂いも爽やかで、男女問わず使えちゃう香り。

クリームなのにベタつかないし 乾燥するこれからの季節にピッタリ◎

私は他のヘアケアと組み合わせて使ってます。 使い方などはまた紹介するね♫

そして! このヘアクリームを使ってる様子が なんと9月28日韓国衛星放送TV『Beauty SKY』にてO.A.決定☆

チャオベラアジア進出頑張ります!


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page