top of page
  • 執筆者の写真Admin

アップアップガールズ(仮)の初韓国ツアー、X-GIRLの衣装サポートが決定!


アップアップガールズ(仮)にファッション界から強力なサポーターが現れた。

9月10、11日に韓国ソウル市で行われる日韓アイドルサミット。

日本からはアップアップガールズ(仮)、チャオ ベッラ チンクエッティ、

韓国からはApril、RAINBOWが参加しオリンピック公園ミューズライブホールで行われる。

アップアップガールズ(仮)は翌11日、KPOPカバーダンスチームUFZSとして

初のストリートパフォーマンスを行うほか現地のファッションタウンを巡り

コスメSHOP、ドメスティックブランドのレポートも行う。

そこで韓国衛星放送Skylifeが9月28日より放送を開始する新ファッション番組

「ビューティ―SKY」にアップアップガ-ルズ(仮)がチャオ ベッラ チンクエッティと共に

日本のアイドルを代表して出演が決定。いよいよ女子力を試されることになる。

そこでビーズインターナショナルの「エックスガール(X-girl)」がアップアップガールズ(仮)の

番組出演衣装を提供、またファッションシティ取材時の衣装も含め全面サポートが決定した。

韓国滞在時のアプガの女子力アップとファッションを強力にサポートしてくれることになった。

アプガメンバーはかねてよりX-girlの展示会に参加し私服での着用も多い憧れのブランド。

メンバーの佐藤綾乃は

「今回、衣装を提供していただけると言うことが一番うれしいです。普段おしゃれに見えないアプガもX-girlさんに衣装を提供していただいたことで、さらに新たなジャンルが開けると思いますし、そこにメンバーみんなで挑戦していきたいです。これをきっかけにもっとおしゃれになれたらいいなと思います」

関根梓は

「洋服をお借りしてイベントに出ることはなかなかなかったので、今回X-girlさんに衣装を提供していただいて韓国へ行けることが本当に楽しみです。純粋に楽しみです!」

今迄とは一新されたビジュアルイメージのもと、韓国での一層の活躍が期待されることになった。


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page