top of page
  • 執筆者の写真Admin

日韓アイドルサミットの時の オフショットを


絶賛画像フォルダ整理中 岡田ロビン翔子です

画像を見てると あぁ、また韓国行きたいな〜 と思う日々

さて、ここで 日韓アイドルサミットの時の オフショットを載せていきます

新世界百貨店にて 一日名誉店長をさせてもらった時 嬉しくて思わずダブルピース

いえい、いえい

韓国のTV出演の 収録もさせて頂いたんです なんとも貴重な体験。。。

有名人達も通うBOBORISで セットまでしてもらいました

そこでつけて頂いた 洗い流さないトリートメント

Dr.top

このトリートメントの匂いが好きすぎて日本でも発売してほしいくらい。。 かなり愛用中です

匂いフェチなので 香水とかも好きだけど 髪の毛からふわんと香る女性は 素敵ですよね

そんな女性目指して 女子力上げていきます!


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page