top of page
  • 執筆者の写真Admin

rvddw × UPUPGIRLSKAKKOKARI  新井愛瞳と佐保明梨がユニセックス&ガーリーコーデ!


今回のコーディネートは新井愛瞳ちゃんのジャージと、佐保明梨ちゃんのパーカーの2種類♡

愛瞳ちゃんのジャージは、赤いチャックが印象的!

さらに明梨ちゃんのパーカーには、一見シンプルに見えるものの、実は胸の前に大きく立体的な柄が入っています

クールにボーイッシュに洋服を着こなす愛瞳ちゃんと、女の子らしさをたもちつつコーディネートをする明梨ちゃんはいい意味で対照的。

遠くから見ると、2人がカップルのように見えちゃうかも?!

それぞれ、なぜこのアイテムを選んだのか訊いてみると……

新井「これ、フードの上の方までチャックがあるんですよ。この『上までチャック』が私は大好きなんです(笑)あと、裏地に黄緑っぽい生地が使われているんですよね。これもかわいい!」

佐保「元々グレーのパーカーって好きなんです。しかも、この立体で入っている柄がかわいいかなって」

なかなかな目の付け方ですね!

着てみた感想を愛瞳ちゃんが話してくれました。

新井「裏起毛ですごくあったかい。生地を引っ張ると裏地の黄緑が透けて見えるところがお気に入りです。ちょっと近所のコンビニに行くときとか、レッスンのときにも着てみたいですね。あと、汗をかきやすそうだから筋トレにも向いているかも」

体を動かすときにもお洒落ゴコロを忘れたくない人にオススメのパーカーですね。

斜めに入ったロゴは大きく、一度目に入ってしまったら簡単にはそらせないこと間違いなし。

クールに抑えながらもロゴや裏地で遊び心を加えているギャップには、思わず魅了されてしまいます♡

一方、パーカーを着てみた明梨ちゃんの感想は?

佐保「これもすごく暖かいです。思ったより男っぽくならなくて、女の子っぽさが残せていい感じです」

明梨ちゃんのパーカーはグレー一色で、一見したところはとてもクール。

でも、こんな風に女の子っぽく着こなせるのは、やっぱり胸のマークのおかげ。

立体的なマークが、お茶目さを加えてくれます。

また、色合いも暗すぎないグレーなので、黒髪でも重たくならずにサラりと着こなせますよね!

ユニセックスの洋服が大好き! と話す愛瞳ちゃんと、アジアンビューティな明梨ちゃん。

それぞれ、隠れた遊び心が憎い洋服たちを着こなしてくれました♡

メンズ物の洋服を選ぶ時には、それをガーリーに着こなしたいのか、ボーイッシュに着こなしたいのか、自分の中で決めてから選ぶと失敗が少なくなるかもしれません。

せひメンズ物でもかわいい洋服があったらチャレンジしてみたいですね♡

アップアップガールズ(仮)&アップアップガールズ(2)からメッセージ!

★reversal.dogi.design.works からメッセージ

reversal.dogi.design.worksは1932年創業、柔道衣・空手衣等の武道衣・武道具・トレーニング用品の開発販売で世界的に知られる武道用品製造メーカー株式会社イサミ発祥のアパレルブランドです。武道・格闘技をベースコンセプトに様々なアートやカルチャーとクロスオーバーしたデザインを展開するスポーツ・ミックス・アパレルとしてアクティブからデイリーまでオリジナリティを重視したアイテムを展開しています。

来季のデザインテーマはキャノンボール。80年代アクション映画のレース・カーチェイスのスピード感をアイテムに落とし込んでいます。スポーツをする方が着られることが多いので、ジムでワークアウトしてそのまま街へ出られるような機能性・着心地が良さとデザインの両立を心掛けています。

メンズ中心のラインナップのブランドですが、昨今のオーバーサイズコーデブームにより女性にもレギュラーアイテムをうまく取り入れていただけているのは嬉しいですね。

ブランドを通じて武道や格闘技の世界に興味を持っていただけたら幸いです。

rvddw  http://www.rvddw.com/

アップアップガールズ(仮) 今後の予定 ライブハウスツアー2017「アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution」 7月 1日(土) 大阪・umeda TRAD(旧名:umeda AKASO) 開場 18:00/開演18:30 7月 2日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line 開場 17:00/開演 17:30 7月17日(月・祝) 東京・Zeep TOKYO 開場 17:30/開演18:00 ※公開リハーサル&スペシャルライブ、ミート&グリートはライブの開演前に実施 【お問い合わせ】株式会社オデッセー 03-5444-6966 ※平日11:00~18:00 【公演情報】 6月25日(日) 東京・Akibaカルチャーズ劇場 定期公演123回 ~タイトル未定~(古川小夏生誕公演) 開場 12:30/開演13:00 定期公演124回 ~タイトル未定~(佐保明梨生誕公演) 開場 15:30/開演16:00 定期公演125回 ~タイトル未定~(関根梓生誕公演)  開場 18:30/開演19:00 アップアップガールズ(仮)公式HP http://www.upupgirlskakkokari.com/


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page