top of page
  • 執筆者の写真Admin

2月の台湾LIVEでチャオ ベッラ チンクエッティとGF現地スタッフが再会!!


GF台湾現地記者よりレポートです!

2月4日、5日の2日間にわたって開かれた 「Girl’s Bomb!!」の初海外公演に チャオベッラチンクエッティが参加。

「Girl’s Bomb!!」は 都内を中心に開催されているアイドルイベント。 今回はチャオベラの他に アップアップガールズ(仮)、 FES☆TIVE、ワンダーウィード、 READY TO KISS、Magical Ban☆Bang、 東京CuteCute、Candy☆Drops、 Gallopなどが出演した。

チャオベラと共にファンもダンスするなど、 ステージと客席の息はピッタリ。 公演後には握手、そしてサイン会も開かれた。

チャオベラは「第五回台北国際動漫節」でも ミニライブを行いサプライズで握手会も行われ、 言葉の壁があるにも関わらず、 チャオベラへの熱い想いを 懸命に伝える現地ファンの姿が 非常に印象的だった。

会場には大きなボードがあり、 ペイントブースに。 諸塚香奈実がイラストを描き始めると 周りにいたファンから何故か笑いが! 後藤夕貴はとっても可愛いキャラクターを 残していた。

3月には台湾公演が控えているチャオベラ。 「来てくださいね!」と中国語で 集まったファンらに一生懸命アピールする姿も。 「もっと中国語を勉強したい! ファンの皆さんと話したい!」 とやる気満々のメンバーたち。

3月の台湾公演も期待大だ!。


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page