top of page
  • 執筆者の写真Admin

大好評!ロビゆき『恋ダンス』の後藤夕貴”甘セクシー”コーディネート!


ろびゆきの「恋ダンス」動画がYouTubeにて再生回数8万回越え!!

前回のロビンちゃんに続き、今回は夕貴ちゃんの

「恋ダンス」コーディネートをたっぷり公開しちゃいます!

真っ白なニットワンピースは袖もちょっぴり長めで、

ロビンちゃんと同じ”萌え袖”仕様に。

少しルーズな首周りは程良いセクシーさを演出♡

髪をゆるくふわりと巻けば、

”甘セクシー”ともいえるコーディネートが完成!

ニットと同じふわふわ素材のピアス、

そしてチョーカーは同じ淡いトーンのピンクで揃えて統一感を。

チョーカーは細めのものを2連付けすることで、

より存在感のあるアイテムになりますよ!

チークとリップもアクセサリーと似た淡いピンクを使う事で、

ヘアメイクとコーディネートに共通点が生まれ、まとまりあるルックに♡

皆さんも日々のコーディネート、そしてヘアメイクで色の共通点を意識してみては?

ロビゆき「恋ダンス」踊ってみた!


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page