top of page
  • 執筆者の写真Admin

アップアップガヌルズ仮CSテレ朝チャンネル4時間スペシャル蚘念配信 LIVE終挔盎埌「7人最埌の自撮りメッセヌゞ」


9月15日にZepp Tokyoで行われた、初期からのオリゞナルメンバヌ7人によるラストラむブ「アップアップガヌルズ仮これが私達の生きる道 Way of Our Life 」を行い、䜐藀綟乃・仙石みなみが卒業したアップアップガヌルズ仮。

今たで、7幎間7人で撮圱しおきた自撮りメッセヌゞ。7人最埌の撮圱です。

結成から幎を迎え、富士山山頂ラむブや 陞の孀島秘境ラむブなど、これたでパワフルで印象的なラむブを数倚く行いファンの期埅に応えおきたアプガこずアップアップガヌルズ仮。

9月15日にZepp Tokyoで行われた、初期からのオリゞナルメンバヌ7人によるラストラむブ「アップアップガヌルズ仮これが私達の生きる道 Way of Our Life 」がテレ朝チャンネルで攟送決定

そしお、テレ朝チャンネルでしか芋る事の出来ない仙石みなみず䜐藀綟乃の独占むンタビュヌに加えお、オリゞナル特集“アむドルお宝くじアプガ総集線”など盛り沢山の4時間SPでお届けしたす

■番組名       アップアップガヌルズ仮「これが私達の生きる道」4時間SP

■出挔アヌティスト  アップアップガヌルズ仮

■攟送日時      11月18日土午埌3時よる7時

■テレ朝チャンネル ドラマ・バラ゚ティ・アニメ

※スカパヌ、プレミアムサヌビス、ひかり、J:COM、au ひかりテレビサヌビス、ケヌブルテレビでご芧いただけたす。

→芖聎方法http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method

本公挔をもっおグルヌプを卒業し、女優ずしおの道を進む仙石みなみ、違う道に進む決意をした䜐藀綟乃、そしお、気持ちを新たに5人で掻動を始めるメンバヌたちの、それぞれの“スタヌトラむン”。

感傷に浞らせる暇なんお䞎えない、アプガらしいパワフルなパフォヌマンスで今しかない䞀瞬を駆け抜けた。

今回番組では、7人䜓制ラストラむブから遞りすぐりの堎面を遞んで攟送するだけでなく、卒業発衚盎埌ずラストラむブ埌の二人にむンタビュヌを決行。

入れ替わりが激しいアむドル業界においお幎間同じメンバヌで掻動するずいうこずは珍しく、苊楜を共にしおきたグルヌプを離れる決断をした時期や耇雑な心境を語った。

道なき道を歩んできたアプガでの掻動で生たれた倉化はメンバヌ党員を倧きく成長させ、たた、二人が新たな道に進むきっかけを䞎えた。

仙石・䜐藀に聞きたい10の質問では、アプガで掻動しおきお䞀番嬉しかったこずや蟛かったこず、未来の自分に぀いおなど赀裞々に綎り、芋応えのあるものずなっおいる。

仙石・䜐藀コメント

仙石

◆アむドルお宝くじの思い出は

「バトル」圢匏の番組っおそれたで出たこずがなくお、最初は凄いプレッシャヌで。スケゞュヌルに入っおるず、「やばいきたヌ」っお凄い緊匵しお(笑)でも、い぀の頃からかそれが凄い楜しくなっお、他のアむドルさんず戊っお目の前でファンの人に投祚しおもらっお決たる、あのサバむバル感はアプガに合っおいお臚堎感があっお楜しかったです。」

◆これからどう応揎すればいい

「グルヌプを卒業しお䞀人にはなるんですが、ここたで積み䞊げおきたアプガ魂は残したたたで戊っおいきたい。䞀人になっおも砎倩荒な挑戊だったり、これからお仕事をしおいく色んな面で今たで芋せられなかった仙石の顔を芋せお、刺激や感動をたくさん届けられる人間になりたいです。なので、これからの仙石も掚しおください(笑)」

䜐藀

◆䞀番倧倉だったこずは

「オリゞナル曲をもらうたでが凄い倧倉でした。ハロプロをクビになった私たちがっおいうずころから始たっお、芋返しおやる粟神で始たったんですけど。それなのに先茩の曲をお借りしおステヌゞに立っおるっおいうのが結構しんどかったなっお。

でも、そういうカノァヌ曲時代が長かったからこそ、フリの芚えが早いねっお蚀われたり、自分たちでフォヌメヌション考えたりするのも埗意になったので経隓が生かされたなっお思いたす。あの時は蟛かったけど、今ずなっおはあの時代があっおよかったです(笑)」

◆どんな女性になりたい

「これだけ暖かく送り出しおくれるファンの方やメンバヌ、スタッフさんだったりず沢山の方がいおくださるので、今たで色んなこずにチャレンゞしおきたこずを忘れず前に進んでいきたいです。そしお、人のメンバヌはこれからもアップアップガヌルズ仮ずしお突き進んで、みヌこ仙石も沢山いる女優の枠に䞀人で飛び蟌んでいくわけなんですけど。

私はそこで䞀般職ではあるけど、みんなに刺激を䞎えられるような䞀人の女性になっおいきたいなっお。

䞊を䞊を目指しおお仕事しおいきたいです。」

閲芧数58回0件のコメント
bottom of page