top of page
  • 執筆者の写真Admin

アイラヴミー、初ワンマン大盛況!結成3周年記念ライブ&クラウドファンディング企画を発表!


Vo.さとうみほの、Gt.野中大司、Ba.井嶋素充によるバンド「アイラヴミー」が、10月3日(水)に渋谷TSUTAYA O-Crestにて、バンド結成以来初となるワンマンライブを行った。

初ワンマンに際し、Vo.のさとうは「初めてのワンマンだったら、本当はお休みの日にやるべきなんだろうけど今日は10月3日で、1が『アイ』で、0がテニスでいう『ラヴ』、そして3が『ミー』だから今日にしました!」とコメントし、発売中のミニアルバム「SAVE ME」に収録されている「うるさいな、わかってる」「セーブミー」「もやもや」といった楽曲を中心に、この日の為に用意した新曲「さよならドライブ」「朝焼け」「鎌倉サイクリング」等、全13曲を披露した。

そして、ライブのアンコールで来年の2019年2月1日に下北沢MOSAiCにて、結成3周年記念ライブ『ダメンタル女子革命』を行うことを発表。この日はまさにバンド結成の記念すべき日で、これまでの活動を支えてくれたファンの皆様への感謝と、まだ「アイラヴミ―」と出会っていない多くの人達に自分たちの音楽を届けるべく、クラウドファンディングによるキャンペーン企画も実施して、3周年を盛り上げる。このキャンペーンは10月10日(水) 20時00分よりスタートするが、「0円」のプランもあるので、是非参加してみては?

■アイラヴミー 3周年記念ライブ『ダメンタル女子革命』クラウドファンディングサイト https://www.muevo.jp/campaigns/1678

■結成3周年記念 企画ライブ「ダメンタル女子革命」 2019年2月1日(金)下北沢MOSAiC *詳細は後日発表

■CD情報 全国のタワーレコード、HMV、TSUTAYAなど主要CD ショップを始め、amazonなどの通販サイトでも購入可能! アイラヴミー「SAVE ME」 BOGUS-003 ¥1,500 各CDショップ、amazonなどで発売中

M-1:うるさいな、わかってる M-2:悪循環 M-3:セーブミー M-4:明日から他人 M-5:ちゃんと好き M-6:もやもや M-7:逃げるが勝ち宣言

「セーブミー」MV


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page