top of page
  • 執筆者の写真Admin

アップアップガールズ(2)中沖凜「卒業」に関するお知らせ


中沖凜に関するお知らせ いつもアップアップガールズ(2)を応援いただきありがとうございます。 突然のご報告となりますが、このたび、アップアップガールズ(2)メンバー、中沖凜が2018年12月31 日を持ちましてグループを卒業、芸能界を引退する事になりました。 2018年に入り、次の進路を考える中で、沢山の話し合いを行い、この様な結論へと至りました。 卒業まで短い時間ではございますが、7人で力を合わせ12月22日の単独ライブ、12月25日のシングルリ リースと、精一杯、上へ上へ頑張りますので、よりいっそうの応援をいただきますようお願い致します。 2018年12月6日 YU-M エンターテインメント株式会社 アップアップガールズ(2)マネージャー 山田昌治

中沖凜

私、中沖凜は、2018年12月31日をもってアップアップガールズ(2)を卒業します。 今年のはじめから、自分の進路を考える様になり、この先自分はどうなっていきたいのか何度も何度も考え、 沢山悩みました。 私には、もう1 つ夢がありました。 アイドルという活動をしていく中で、その夢も叶えたいという気持ちが大きくなっていきました。私は、高校 を卒業する年です。そのタイミングで、もう一度新しい社会に出て、挑戦したいと強く思うようになり「新し い道に進もう」と決めました。 とてもわがままな決断で、メンバーにも迷惑を掛けてしまう事になりました。 富山から東京に通いながら、学業とアイドルの両立は、大変だなと思う時もありました。それでも私が活動出 来たのは、いつも応援してくださるみなさん、そして隣には大好きなメンバーがいてくれたからです。 先日、みなさんのおかげで成功して終わることが出来たファーストツアーは、私にとって最初で最後のツアー でした。 その中で、沢山の方の笑顔を見る度に私は、アイドルという道を選んで本当に良かったなと思いまし た。 私の小さい頃からの夢は、人に元気、勇気、笑顔を届けることでした。 私は、届けられていたでしょうか? これからは、みなさんと同じ位置でアップアップガールズ(2)を全力で応援していきたいと思います。2年 弱という短い時間ではありましたが、私にとってかけがえのない大切な時間でした。一生の宝物です。 本当に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これから、違う道に進む私ですが、自立して立派な大人になれるよう、6人に負けないよう、前を向いて頑張 ります。 アップアップガールズ(2)で得たことを地元の富山で生かし、これからの人生を歩んでいきたいと思いま す。 年内はアップアップガールズ(2)として、いつも通りの私で頑張ります! 12月22日7人での単独ライブ、12月25日7人での新曲リリースとアップアップガールズ(2)の応援 よろしくお願いします。 中沖凜

高萩千夏 アップアップガールズ(2)リーダーの高萩千夏です。 発表がありました通り、12月31日にメンバーの中沖凜がアップアップガールズ(2)を卒業することにな りました。 凜ちゃんが卒業を決断したと聞いた時、私は素直に、凜ちゃん自身の進みたい道、やりたいことを見つけてそ れに向かって進むことを決意したことに、リーダーとして仲間として嬉しい気持ちになりました。 みんなが幸せになる笑顔、みんなを惹きつける明るい性格、メンバーもスタッフさんもファンの皆さんも大好 きな凜ちゃんが卒業することは寂しくて戸惑いもあります。 でも、決断をして夢に向かって進んでいく姿は、これからのアップアップガールズ(2)を大きく成長させる と思います。 道は違えど、夢に向かって進む中沖凜、アップアップガールズ(2)の応援をよろしくお願いします。 高萩千夏

公式ブログ

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page